Bacchusの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ〜サッカー

<<   作成日時 : 2017/04/15 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は残業終わりに住出勝則さんと豊田渉平くんのライブに行ってきました。

一部には間に合わず二部からの参加でしたが、二人のパフォーマンスを十分に楽しんできました。
画像

ライブ終了後は、持って行っていた私のギターを住出さんに弾き遊んでもらいながら、昔の話から今の話、今後の話と付き合わせていただきました。

今日はサンガのホームゲームでした。
DF登録の闘莉王選手、なぜか試合が始まってすぐから前線に張っています。
前半は愛媛のリードで終わりましたが、後半に入るとFWになっている田中さん(FWの時は田中さん、MFの時はマルクス、DFの時は闘莉王と呼び分けることにしました)の2ゴールで逆転しましたが、アディショナルタイムに守備を3枚にしたところで追いつかれ、また勝ちは無しかと思った最後のところで田中さんのハットトリックで突き放して、第2節以来の勝ち点3をもぎ取りました。
画像

しかし、DFがハットトリックって・・・
初めての経験でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マルクス頑張ってますね。グランパスは好調ですがドラゴンズは最下位驀進中。こちらは入れ替え戦がありませんが。
デュオトーン中日
2017/04/18 09:12
>デュオトーン中日さん
怪我でしばらく戦列から離れていましたが、ここというところで決めるのはさすがですね。
でも、ゴール後にサポやチームメイトのところまで走るスピードは試合中のそれよりも早かったのが・・・
Bacchus
2017/04/19 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ〜サッカー Bacchusの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる