Bacchusの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ

<<   作成日時 : 2017/04/16 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春というより初夏の陽気に誘われて、「山の京都」をドライブしてきました。

京都市街から周山街道と呼ばれていた国道162号線を一路北上。
山桜が満開の高雄を通り過ぎ、右京区京北へ。
自転車乗りさんやライダーも陽気に誘われてか大勢走っています。
道の駅ウッディ京北は昼前だったこともあり、大混雑です。
画像

すぐ横を流れる川堤は、染井吉野は満開を迎え、糸桜(枝垂桜)が咲きだしています。

京北から北へは車も少なくなり、余裕をかましていましたが、美山に着くとライダー軍団で道の駅も満杯でした。

昼食は少し我慢して、かやぶきの里まで車を走らせました。

かやぶきの里は車もバイクも満杯で、駐車場に止めるのに一苦労。
昼食に入った店もパニック状態でした。
画像

画像

そんな中で昼食を済ませかやぶきの里を散策。

帰りは日吉から亀岡へ回り、アルプラザのニトリに物色に行きましたが思うものが見つからず、夕食の買い物をして帰ってきました。

天気予報を信じて好天を期待していきましたが、空の色はもう一つと言ったところでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブ Bacchusの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる