Bacchusの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分初参戦

<<   作成日時 : 2017/04/30 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日で大分へ行ってきました。
目的はサンガとトリニータの試合ですが、大分の友人から誘ってもらったこともあり、仕事の憂さ晴らしも兼ねて月曜日に参戦を決め火曜日にチケットをとるというGWにやるべきでないことをやってしまいました。
29日の新幹線のチケット、普通席が無く時間のこともあるので久しぶりのグリーン車。
そのグリーン車もほぼ満席という状況でした。
画像

小倉でソニックに乗り換えましたが、さすがに振り子電車、揺れます。
新幹線からの乗り継ぎでしたので、余計に感じるのかと思いましたが、弱い方なら酔うのではと思います。

大分に着くと友人が迎えに来てくれていましたので、友人の車で大銀ドームまで。
サンガにいた三平ちゃんはサブにも名前がありませんでした。
画像

試合の方は小屋松、闘莉王、そしてJ初ゴールの岩崎と3発で大分に勝利しました。
画像

夕食は友人と友人の元同僚の三人で反省会という名の酒盛りを
店は思いっきり昭和レトロしていました。

今日はまた友人の車でトリニータの練習場へ
画像

ここで三平ちゃんに会うことができ、しばらく話すこともできました。

友人と大分駅で昼食をとり、ソニックと望みを乗り継いで帰ってきました。

初めて大分に足を踏み入れましたが、またゆっくり行ってみたい町でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大分初参戦 Bacchusの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる