Bacchusの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 〆は沖縄

<<   作成日時 : 2017/05/05 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GW後半戦二日目となる4日は、まずは橋田さんに佃煮を届けに行きました。
画像

聡司くんとも久しぶりにゆっくり話をすることができました。
佃煮の第二弾用に筍をいただきました。

続いては西山高原アトリエ村展に。
伯耆さんのところではお届け物の依頼をして、そのあとウロウロしていると面白いものを見つけて思わず買ってしまいました。
画像

筍の小鉢です。
画像

家に帰ってからはタケノコをこまかく切ってやまぶき、ちりめん、実山椒を入れて炊きました。

夕食は嫁と近くの沖縄料理店に初めて行ってきました。
画像

途中からは友人も参加してわいわいと楽しんできました。
泡盛の種類が半端なくあります。
制覇するのに何年かかるのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〆は沖縄 Bacchusの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる