Bacchusの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 左官屋さんから筋肉痛

<<   作成日時 : 2017/05/06 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GW後半中日の5日は朝から風呂のリペアでした。

例年なら佃気を炊きながら風呂の天井のカビ取りをしていましたが、今年はカビはありませんでしたが、床のタイルの目地がかなり減ってきていたので目地を埋めることにしました。
以前から買ってあったモルタルで目地を埋めていくのですが、速乾性となっているのを買ってしまい目地だけでなく全体に塗って余分なところを拭き取ることにしました。
床全面に塗ったものですから、拭き取るには風呂桶に入るしかなくなり、滑る足元を踏ん張ったり無理な体勢で作業をすることになりました。
画像

昼前には何とか作業も終了し、昼からは佃煮の第二弾を入れる容器を買いに行き小分けをしていました。

作業をしているときに思ったのですが、i-Podで音楽を流しても音量が小さく、聞こえないことも多かったので、Bluetoothスピーカーを買いに行きました。
いろいろな種類がありましたが、結局はBOSEのSoundLink Mini Uを購入しました。
画像

BOSEの音はマニアの方から言わせると「低音だけが出てるだけ」「作られた音」等と言われますが、ステージモニターとして以前から使っていましたので、自分にはこれでいいかと思っています。

で、今朝起きる時から腰の痛みと太ももに筋肉痛が出ています。
やはり昨日の無理な体勢が影響したようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
左官屋さんから筋肉痛 Bacchusの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる