Bacchusの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 釜玉喰って

<<   作成日時 : 2017/05/07 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

GW最終日はようやくの西京極観戦でした。
対戦相手は、今季サンガ同様波に乗れず降格争いに巻き込まれているカマタマーレ讃岐です。

今日も形は作れても得点に結びつかないシーンが多く、終盤は攻め込まれて防戦一方となりましたが、何とか「田中さん」の1点を守り切り、GW連戦は2勝1分けで終えました。
画像

昼食にはゲン担ぎで釜玉を食べたのがよかったのでしょうか(笑)

さあ、明日からは日常に戻ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GWはアクティブに動いてはったみたいですね。
私はバイト三昧でしたがGW中はヒマヒマでした。
今日から平常運転なんですね

今年は竹の子は裏年らしく私は一回しか買えませんでした
高いと何となく買う気がしないんですよね
南 うなみ
2017/05/08 21:49
>うなみさん
今年はちょっと違った動きになってしまい、リズムがおかしくなっています。

筍、裏年というより昨年夏の雨が少なく、芽がつかなかったのと2月3月の気温の低さもあったみたいに聞きました。
我が家はいつもいくらで買っているのかわかりません(苦笑)
Bacchus
2017/05/09 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
釜玉喰って Bacchusの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる