Bacchusの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さの中

<<   作成日時 : 2017/05/20 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の京都は「夏!」といった暑さでした。

調子のおかしかったレコードプレイヤーとCDレコーダーを修理に出しいいって、昼食を食べに小川屋さんへ行くと珍しく休業でした。
画像

昨年末から大将の怪我で休んでおられた高砂亭さんで昼食をとりました。
画像

どこかで珈琲でもと思いましたが、Tango de Chat Noirさんで焼き菓子を買って帰り、家で珈琲タイムでした。

数か月前から調子のおかしかった携帯の機種変更にドコモショップに行きましたが、i-mode携帯はなくなり、sp-mode携帯しかありませんでした。
電波の割り当ての関係もあるのでしょうが、だんだん便利になるのか不便になるのかわからなくなってきました。
画像

今回の機種変もガラ携です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さの中 Bacchusの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる