Bacchusの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Premonation

<<   作成日時 : 2017/06/06 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、仕事帰りに以前からお世話になっている西真先生の個展に行ってきました。

先生には結婚祝いやらで、代表作ともいえる「雪の嵐山」をはじめ何点かの作品をいただいています。
画像

いつもは京都の風景の木版画でしたが、今回はいろいろな木版画の作品が並んでいました。

気に入ったのが何点かありましたが、DMにも使われていたPremonationの赤バージョンを購入しました。
画像

一昨日個展が終了し、本日現物が届きました。
我が家の階段は、先生の個展がまだ続いています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Premonation Bacchusの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる