Bacchusの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑さ

<<   作成日時 : 2017/07/02 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

京都の梅雨独特の蒸し暑さに包まれています。
動けばそれだけで汗が出るならともかく、じっとしてても汗がにじんできます。

土曜日は朝からお中元の注文に行きました。
お中元時期の楽しみは、ビールの試飲缶がもらえることです。

去年のお歳暮時期には一本ももらうことができませんでしたが、今年は4大メーカーすべてをゲット。
画像

でも、よく見ると麒麟以外は缶が小さくなっています。

夕方からはサンガの試合へ。
こちらも雨が降ったりしながらも蒸し暑さで参りました。

日曜日は、元ナターシャーの城田純二さん、金海孝寛さん、進藤了彦さんと内藤まれかさんのライブにHonky Tonkまで行ってきました。
画像

城田さんとは十数年ぶりでしたが、覚えていてもらえてました。
ライブ終了後、しばし歓談させていただきました。

ほっこりできるライブ、坂庭さんもどこかで見ていたような気になるライブでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し暑さ Bacchusの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる