Bacchusの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 男鹿・二日目

<<   作成日時 : 2017/08/13 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も目覚ましは不要です。

朝から屋根の点検と雨樋の掃除でした。

昼前から入道崎に向かい、いつも通りの灯台荘で昼食を食べお土産の物色をしてきました。
画像

いつもは凧揚げを楽しむのですが、今年は珍しくほぼ無風のために全く揚がりませんでした。

夕方、買い物に出かけたときにカフェKENTAに寄りましたが、今日は定休日でした。

夜はまた天王の温泉です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男鹿・二日目 Bacchusの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる