Bacchusの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一路西へ

<<   作成日時 : 2017/08/13 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

男鹿の出発も6時半ごろになります。

ランドマークのコンビニで朝食を買い込み、秋田市内へ向かいます。

国道7号線で岩城、岩城からは日本海東北自動車道で象潟、道の駅で一休みして次の休憩地は庄内観光物産館です。
ここでは「山形に乾杯」と地ビールを購入。

秋田では「秋田に乾杯」を当然買っています。

念珠ケ関。
画像

ここにも勧進帳伝説が残ります。

新潟は端から端まで走りますので、ほぼ東京名古屋間になります。
新潟では「新潟に乾杯」をゲット

新潟朝日の日本海東北自動車道の終点は、帰省の車で大混雑でした。

秋田から南へは高速道が断続的にありますが、ここからは高速だけの走行になります。

昨年よりも1時間以上早く進んでいましたので、今年は明るさの残る時間に帰れるかと思ていましたが、やはり規制の影響でしょうかSA・PAはどこも混雑しています。

石川県の徳光PAで「石川に乾杯」をゲットしました。

北陸道も順調に流れましたが、名神高速に入り、八日市から35キロの渋滞にはまってしまいました。
ここで大きくタイムロス。

結局京都南インターを降りたのは20時を回ってしまいました。
ガソリンを入れ夕食を済ませ家に帰ったのは22時前。
荷物を降ろして暑さを感じながら爆睡しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一路西へ Bacchusの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる