Bacchusの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月最後の土日

<<   作成日時 : 2017/06/25 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はRiver Windsのリハーサルでした。
まだ曲の構成から詰めていく段階です。

夜は嫁の誕生日の食事会でした。
画像

行ったのはいつものこの店。
画像

画像

いつも安定しているだけでなく、新しいものにも出会えます。
またここで古い繋がりがわかりました。

日曜日は季節の便りが届きました。
画像

やはりJapaneseがいいです。

朝から北野天満宮の縁日に行って、大祓いの人形を修めてきました。
画像

夏越しも近く茅の輪が用意されていましたが、聞こえてくる中に「知恵の輪くぐったら賢くなるからな」
茅の輪と知恵の輪がこんがらがっているようです。
知恵の輪をくぐるのはなかなか大変です。
こちらのは茅の輪ですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月最後の土日 Bacchusの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる