Bacchusの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 男鹿・三日目

<<   作成日時 : 2017/08/13 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も当然のごとく叩き起こされます。

今年は息子が一日早く帰るため、チケットの引き換えと残りの土産物の物色に秋田市内まで出掛けました。
チケットの引き換えを済ませ、アトリオン地下の物産館で買い物を済ませ、いつもなら近場で昼食にするのですが、今年は息子が友人に教えてもらったラーメン屋さんで昼食をとりました。
画像

なぜか親子三人が味噌ラーメンを注文してしまいました。
しっかり味噌が効いているのに優しいラーメンでした。
一緒に頼んだ餃子がこれまた絶品でした。

帰り道、昨日定休日だったカフェKENTAへ。
画像

マスターと娘さんとしばしの歓談です。

夜はいつも通り天王温泉でした。

帰ってきて物をとりに二階へ急いで上がった時に悲劇が・・・
実家の階段は我が家の階段と比べ少し高いんです。
調子よく上がっていた時に踏板の角に親指をぶつけてしまいました。
「パキーン」と音がして「骨折した」と思いましたが、骨折はなく右足親指の爪が折れて半分はがれた状態です。
バンドエイドで押さえて様子を見ることにしましたが、かなりへこみました。
当然アルコールは駄目ですし、何よりも温泉に入れないことが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男鹿・三日目 Bacchusの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる