Bacchusの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 男鹿・四日目

<<   作成日時 : 2017/08/13 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は息子の買い物にイオンモール秋田まで出掛けました。

運転は嫁です。
あの一件以来速度が少し落ちました。

持って行っていたサンダルは足先を囲むタイプでしたので、傷にあたりまともに歩けません。
仕方なく前の空いたサンダルを購入し、SAADで私のものを一つ購入しました。
ちょうどバーゲンでしたので半額以下で購入できました。

昼食は今日も中華です。
野菜不足も感じていたので五目そばを食べましたが、こちらもほっとするような優しい味わいです。

珈琲が飲みたくなり今日もKENTAへ。
今日はママさんのいらっしゃいました。

画像

夜は嫁の姉家族といつもの和遊亭で焼き肉でした。

息子と嫁は温泉へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男鹿・四日目 Bacchusの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる