懐かしき仲間たち

金曜日はDockyさんにお誘いいただき、西宮のFortwarthさんで行われたThe Dixie Highwayのライブにメイと出演させていただきました。

仕事が終わってからではとても間に合いませんので、午後から休暇を取り京都駅でメイと待ち合わせてさくら夙川に向かいました。

予定では17:30に会場前集合でしたが、The Divie Highwayのリハも始まっていましたので会場入りしてリハーサルに望みました。

リハも終わりのんびりと開演を待っていたところ、古くからの友人、芦屋の白川さんが駆けつけてくれました。
メイとは初対面ですが、しばらく3人で話をしているとこちらも懐かしき仲間ののんちゃんもやってきてくれました。

我々はセカンドステージに出演させていただくことになっていましたので、無理を言ってのんちゃんにもコーラスで参加してもらいました。
画像

ライブ終了後の打ち上げにも誘っていただきましたが、京都組はすぐに帰ることになりますので、参加せずに失礼してきました。

土曜日は23日に行う母親の三回忌の粗供養を買いに行きました。
粗供養、なかなか悩みます。

夜にはメイとのんちゃんで歌うということでKenny'sへ。
画像

懐かしい声を堪能させてもらいました。

今日は行楽日和の中、しっかり仕事をしてきました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック